ラブ☆クローバー ダイアリー 

音楽、英語・・・・時々、婚勝!?~いろんなことに興味のあるzhizichanの日記です~

Entries



ご報告☆

本年度も

1万人の第九コンサートに参加することが決定しました~!!

7月に決まっていたのですが、すっかりわすれておりました(汗)

今回は、経験者ということで、6回コースになりました・・・残念。

第九の練習は、本当に大変ですが、
歌うとすっきりするので
意外に楽しいし、
達成感があるのですが・・・

今回は、6回しか、できない・・・。

でも、考えてみれば、
仕事もめちゃくちゃ忙しくなるし、
12回だったら、完全にアウトだったかもしれません。

今年もはりきって
第九を頑張りましょう!!

昨年度は、佐渡さんの指揮が、
視力低下に伴い
全然見れなかった

ので

それまでに
めがねを用意しないといけないな~☆

初レッスンは、9月10日からになります。

今回はどんな先生になるのか楽しみです♪

では、明日から9月!!はやっ!!!

はりきって行きましょ~♪

by zhizichan

Comment

No title 

おおっ、今年も出られるのですね!
練習大変でしょうが、zhizichanさんの記事を見てすごく楽しそうだな~と思ってました^^;
去年は12回も練習があってご苦労されてたようですが、今年は6回ですからまだちょっと楽でしょうか♪
なかなか出来ない体験ですし、思いっきり楽しんで下さいね!
記事また楽しみにしてます♪

しかし、下↓のフランス番外編、フランスの意外な姿が…i-201
日本って本当に治安が良いんだなぁと改めて思いました。
お料理は絶対美味しいと思っていたのに(笑)。
  • posted by エラニユース 
  • URL 
  • 2011.09/01 07:16分 
  • [Edit]

エラニユースさんへ 

ハイ・・・出場します♪
楽しみです☆
今年も何回かレポできたらしますね!!

フランス・・・
自然や歴史的建物、文化、町並み
本当にいいのですが・・・。
また、最近、パリに行ってすられた人を
発見しました・・・。
本当に多いです(汗)
  • posted by zhizichan 
  • URL 
  • 2011.09/02 21:03分 
  • [Edit]

No title 

おぉ~もうそんな時期なのですね。
なんかエラニユースさんにしろ、いろいろともう一年たつんだなぁ・・と最近実感する事が多いです(笑)
練習は少なくなって残念なのですか?(笑)
去年とっても大変そうでしたけど(汗)
衣装は去年のまま?笑
頑張って下さいね~!
  • posted by らべんだ~ 
  • URL 
  • 2011.09/04 14:21分 
  • [Edit]

らべんだ~さんへ 

一年が過ぎるのは、本当に早いものです・・・(汗)
あと4ヶ月で今年も終わりです!!頑張らないと~!!

12回は大変ですが、ベートーベンの音楽を聴くのは、私にとっては、
プチ幸せ♪
だから、ちょっと残念です。
本当に講師の先生も素敵な方で、
毎回毎回、勉強になるんですよ~
簡単なアナリーゼも言ってくれるし・・・

でも、頑張ります♪
服装は、去年のままで~す
  • posted by zhizichan 
  • URL 
  • 2011.09/06 22:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/07 17:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/10 14:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/24 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご報告☆】

本年度も1万人の第九コンサートに参加することが決定しました~!!7月に決まっていたのですが、すっかりわすれておりました(汗)今回は、経験者ということで、6回コースになりました・・・残念。第九の練習は、本当に大変ですが、歌うとすっきりするので意外に楽しい...

まとめtyaiました【ご報告☆】

本年度も1万人の第九コンサートに参加することが決定しました~!!7月に決まっていたのですが、すっかりわすれておりました(汗)今回は、経験者ということで、6回コースになりました・・・残念。第九の練習は、本当に大変ですが、歌うとすっきりするので意外に楽しい...

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

zhizichan

Author:zhizichan
☆音楽→大好き♪
☆ピアノ練習曲→トロイメライ
(月1ピアノ動画更新・・・目標)
☆歌→1万人の第九に合唱団として出演しました(2010)♪
☆英語→頑張れ!英検1級
☆婚勝→マイペースでいいやん
☆アロマ→アロ検1級目指します

そんな、アラサーzhizichanの日記です

※ぞろ目大好きです。
カウンター「3333」の方、ご連絡下さい♪
ささやかなプレゼントを用意しています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

